春を告げる東大寺お水取り



昨夜NHKBSで東大寺お水取りを見ていました
今年はコロナ禍なので
ご多分にもれず無観客
コレは致し方ない事ですね

3月12日の籠松明を十数年前に
行ってきましたがその画像が
フォルダーごと消えている(苦笑)




炎がまるで生きているようです

以前行きました時にはたくさんの人出で
端っこの方で見ていましたが。。。

無病息災だそうで

コロナ退散┗|`O′|┛
と、言う事でしょうか??


穏やかな日常を早く取り戻したい!!


結びます


by結う







Commented by manyouka at 2021-03-14 12:42
実際に見に行くと人出が多くてまともに見られないが、TVだと良いところから撮っているのでかえって良かったかも。

呑んでいる間に寝てしまいました(笑)
Commented by koito_hari616 at 2021-03-14 13:49
万葉さん

本当に人が多くてズーっと並んで待っていて。。。
夕方から寒いのに(苦笑)その記憶が残っています^^
家の中で”ぬくぬく”としてみる方が良いわぁ~
ご利益は分かりませんが。。。

>呑んでいる間に寝てしまいました(笑)

流石やわぁ~[]~( ̄▽ ̄)~*
風邪ひかないでくださいねぇ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by koito_hari616 | 2021-03-14 12:18 | Comments(2)

シンプルに好きなものを結んで生きたい


by 結う