「珈琲いかがでしょう」。。



今週の月曜日からTV東京で放映され始めた
《珈琲いかがでしょう》
録画してみました(笑)
珈琲のお話しだし、主演の中村倫也くん
が、一応ファン。。
大和ハウスCMだったか上野樹里ちゃんの相手役で
かなりの弱虫の軟弱年下オットを演じているのが面白い
最近は新作が無いのが寂しい。。。(笑)


我が家の今日の珈琲は
コロンビア(スプレモ)

「珈琲いかがでしょう」。。_e0417510_11133026.jpg
香りも良くて、苦みも甘みも私の口に合う

珈琲ってフレーバーコーヒーではなくても
香りが命と言うか豆をミルしている時から漂う
一日の始まりが私にはある

そのストーリーの中で丁寧に文字を書いて
お返事をする
みたいな件が有るのですが
そう言えば近頃お手紙を書いていないなぁ。。と

なので、電話で近況を友人に聞いてみました(笑)

やはり、手紙は良いなぁ。。
今日あたり書こうと!!
丁寧に美文字ではないけれどもがんばろう!!




結びます


by結う






Commented by manyouka at 2021-04-10 00:13
手紙を書くことは減りましたねというか無くなりました。
それでも年に1~2回は出すことがあるけれど、パソコンで印字して郵便で送るというパターンです。

《珈琲いかがでしょう》一度見てみます。
Commented by halu-0623 at 2021-04-10 10:02
私も、中村倫也ファンです☺︎笑
Commented by koito_hari616 at 2021-04-10 12:59
万葉さま

珈琲はお好きでしょう??
一度見てください、初回が終わったところですから
香りがねぇ。。。TVから漂ってきたらなぁ。。☕

手紙は昔。。由紀さおりだったかな。。。
「手紙」って悲しい歌が有りましたよね(笑)
後はあべ静江の「みずいろの手紙」しーちゃん(笑)
こちらも何だか切ない。。
手紙って切なさ満載だけど受け取ったら
メールとかよりもワクワク度が高いですね~♪
Commented by koito_hari616 at 2021-04-10 13:02
mineさま

>私も、中村倫也ファンです☺︎笑
そうなんですねぇ。。。(笑)

声がね。。良いです、お顔からは想像つかない低い声で。。
大和ハウスCMでは無理して上げてるん感じですね(笑)

「その女ジルバ」だったかな?後番組が大地真央のコメディっぽい
深夜番組は濃い、深い、面白い。。q(≧▽≦q)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by koito_hari616 | 2021-04-09 11:32 | コーヒーの話し | Comments(4)

シンプルに好きなものを結んで生きたい


by 結う