夏が来る前に



梅雨の中休み?と言うよりは
フェイク梅雨。。
気持ちの良いお天気で
夏のようなジメジメ感は無い

なので、夏が来る前にしておきたい
模様替えやチョットしたお掃除(笑)


夏が来る前に_e0417510_13435185.jpg
気持ちよく、やはりコレって大切な行事だと。。

そして、オットを巻き込む。。。
大きなものや“ヤッカイナもの”はお願いモードで
頑張ってもらう。。

その後のオットのドヤ顔は。。。
織り込み済み(* ̄▽ ̄)フフフッ
今までだと、一つ屋根の下やん。。って感じでチョッと。。ムム。。。としていたけども

近頃はありがとうね~♪
助かるわぁ~

それでもしつこい場合は背中で
「ありがとさ~ん」と言う
所謂スルーヾ(≧▽≦*)o

私も○○となったものだと。。
自分をほめたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



夏が来る前に_e0417510_15471996.jpg
明日は新しい家族、親戚になった方々の手術の日
このような事が重なるのは辛い。。

それにコロナ禍にあって身内でも病院見舞いには行けない
案じて願うばかり

コロナワクチンを早く2回接種してマスクして
お見舞いに行かなければ。。。七月が待たれる
少しだけ放免されそうな気分




結びます


by結う









by koito_hari616 | 2021-06-07 11:42

シンプルに好きなものを結んで生きたい


by 結う