お疲れさまですよね。。



朝からNHKのMLBホームランダービーにくぎ付け
大谷選手は初戦敗退

相当に疲れたみたいですね。。

仕方ありません、あんな山の中腹あたりでバットをブンブン!!
息切れしたんでしょうね
色々と解説している人がいるけれども
私は楽しませてくれて感謝です

それに、大谷選手が休憩を取っている時に
マリナーズの菊池雄星選手がドリンクを渡していた
ウルルです。。。花巻東高校の
先輩後輩、最初はキッズがドリンクを持って来た~
と、思っていたら菊池選手だった(笑)

ドリンクよりポータブル酸素ボンベが良かったんじゃない?有ればね^^

明日のために初戦敗退で。。。上出来じゃないかな??
レッドカーペットは大谷くんは誰と歩くのでしょう??
一平ちゃんでしょう(笑)タブン(笑)

そして、雄星くんはあの綺麗な綺麗な美人の奥さんでしょうね
(NHKBSのワースポのアナンサーでしたね)


お疲れさまですよね。。_e0417510_14591331.png
我が家の野球ボーイです(笑)


そして、その後に
90歳の瀧島美香さんを徹子の部屋で見ました
〇ントリーだったかのCMで初めて見てウソでしょう~~!と。。
興味津々で。。

本当に凄いの一言でした

筋肉は裏切らない!!
(近大のキン肉マンさんが仰っていたけども)




結びます


by結う







Commented by kyoko_mn at 2021-07-13 15:37
野球の話題には入れませんが、
お孫ちゃん本格的なフォームでカッコイイです!
将来は甲子園、大リーグかな?
Commented by alfa2019y at 2021-07-13 15:43
90歳の御方、私も見ていました。
お二人、エエ勝負でしたわ!?
とても敵いません。
Commented by koito_hari616 at 2021-07-13 16:19
kyokoさま、こんにちは

孫のUちゃん。。。(*´艸`*)
フォームはカッコいいでしょ?!

娘曰く『続けることに意義があるのよ』とか(笑)
直ぐに「ばぁばんちに行く」って言うらしいです
続けられたらいいなぁ。。と思っています^^
Commented by manyouka at 2021-07-13 16:19
大谷君残念でしたね。後々無理が祟らなければ良いのですが。
大リーガーはオリンピックに出るのでしょうか?

瀧島美香さんというのは最近CMで良く見かける人ですね。凄いの一言です。
Commented by koito_hari616 at 2021-07-13 16:21
ぼたんやさま、こんにちは

見られましたか?!
凄かったですよね。。
徹子さんも大概ですが滝ミカさんはその上です
敵いませんよ、誰も。。。驚愕です、徹子さんにも真っ青です
私はお二人に真っ青です!
Commented by koito_hari616 at 2021-07-13 16:26
鍵コメさま、こんにちは

やはり、ドリンクを持ってきたのはキッズと思いましたか
雄星君は(も)童顔ですものね(笑)
良かったですよね。。。シミジミとお二人とも体を張って
頑張っているのね~!って、応援しちゃいました

我が家のボーイは孫なんですよ^^
小学1年生の時の画像で今は2年生です
ホームランが好きみたい(笑)みんなそうですよね!
Commented by koito_hari616 at 2021-07-13 16:33
万葉さま、こんにちは

見ておられましたか?
チョッと、残念かなぁ。。と、思いましたが
シーズン後半の事を思うと「マッ、いいんじゃないの~」って(笑)

大リーガーは出ないみたいですねオリンピックには

瀧ミカさん、CMで見かけていて《徹子の部屋》がタイムリーに放映
コレは、見なくっちゃ!ですよね
凄いですよね!!
あんなこと、出来やしませんし、しません。。。(笑)
Commented by yuminihonshi at 2021-07-13 19:45
今日、眼科の検診があって、見れなかった。
残念。
でも明日があるよね。
と思ったら、明日はワクチン接種。
なんてついてない。
でも、頑張って!!!!!
瀧島美香さんのタキミカ体操、YouTube見ながらやってます。
Commented by koito_hari616 at 2021-07-13 19:57
さくらんぼさま、こんにちは

タキミカ体操ってあるんですか??
チョッと凄いですね!!
さくらんぼさんはされているんですか??

何だか《?・!》ばっかりだけども。。。
それぐらい凄いなぁ~!と、思いました

私がやっているのはユル~イ、なんちゃって筋トレです
と、言っていいのかなぁ。。。ぐらいのユルさ(笑)
でも、しないよりましかなぁ。。。と

さくらんぼさんは頑張ってね^^b

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by koito_hari616 | 2021-07-13 15:26 | 身体のこと | Comments(9)

シンプルに好きなものを結んで生きたい


by 結う